
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カ パー フラ オ カハラオマープアナ ユキコ 吉山 由希子先生より

ピハピ10周年おめでとうございます

広島のフラ界にとってハピハピは今や一番の大事なイベントに

なってきている事を感じています。

このイベントでしかお会い出来ない先生たちとお話したり

一緒に練習したりできる事も本当に楽しく有り難く思っています。

企画くださったハウオリーズの皆様の御尽力には生徒共々感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

また来年の開催を今から楽しみにしています。
1487114163284.jpg


[ 2017/02/15 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラ ハラウ カフラ オ ハワイ 広島 大原 有美子先生より

パピハピ記念すべき10周年を迎えられ、わがことのように嬉しいです。
1回目から参加しているカフラオは、毎年参加する度に、
皆に愛されるイベント、パピハピに確実になってきていると実感しつつ、
その中の一員であることに、幸せを感じています。
今年は特に、いい時間が流れて沢山の思い出が出来ました。
先生方とのコラボレーションは貴重な体験でした❗
こんな機会を作ってくれた実行委員会のあきちゃん初め皆さんに感謝です‼
タヒチ楽しすぎました‼
そして、やっつけだけど、真剣なパピハピバンドも楽しかった🎵
みんなに愛される、先生も生徒も楽しめるイベントでこれからあり続けて欲しいです‼
皆様ありがとうございました❤
楽しい企画待ってるぅ‼
カフラオハワイ 大原有美子
[ 2017/02/10 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナー メア フラ オ カ プアメリア 伊藤 紅女先生より

ハピハピ ハワイアンデイ
10周年 おめでとうございます。
私たちのグループの1年の始まりは、このハピハピ
みんなこのイベントをとても楽しみにしています。
みんなのレッスンも力が入ります

今年は、企画も もりだくさん♥♥♥
とっても 盛り上がったタヒチアンショー!
指導をうけた追田先生の美しさにほれぼれしながら、
ふとった身体にムチうち、レッスンいっぱい頑張りました。

本番はもう楽しいばっかり!!
先生の「もっと腰ふってーーー 」が頭の中で
こだまする中、みんあで盛り上げ、盛り上がる
っていう、先生方、インストラクターのみなさんと一体となって
動く、楽しさにわくわく♡♡ ドキドキ♡♡

メレフラも生徒さんはじめ、みなさんに好評でした。
何回も出てくるし、とっても楽しかったと。
バンドもすばらしかったです!!
私、ウクレレぜひやりたい♡♡
でも、すうすると、踊りが少なるなーーと
頼まれてもいないのに、ひとり勝手に思案中

本当に名前の通り Happy Happy な一日でした

ありがとうございました!
紅女&生徒一同
1486612576937.jpg
[ 2017/02/09 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラ フイ オ ナー プア レア 田中 美佳先生より

第10回ハピハピ最高に楽しかったです🎵

先生方との交流で素敵な思い出もできて嬉しい気持ちでいっぱいです🌺

ハラウを超えて、気持ちを一つにまたいろんなことができたらいいですね~

今年のハピハピもたいへんお世話になりありがとうございました。

MAHALO❣️

1486601423120.jpg
[ 2017/02/09 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラ ハラウ オ マカニアヘアヘ 斎藤 Lisa詩織 先生より

Happy Happy Hawaiian Day、10周年おめでとうございます☆
あれから10年なのですね!
第1回目のゲバントホールから参加させていただいております。

だんだんと参加されるお教室が増えてゆき、この度はフェニックスホールという大きなステージで踊らせていただきました。

広島を代表するフラの大イベントになりましたね!毎年生徒さんも大変楽しみにされているイベントです。

これから先15年、20年とぜひ続けていただきたいです!また来年もよろしくお願い致します。
しおり1486096966367
[ 2017/02/06 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



